大阪駅 グルメ 安い


大阪駅周辺グルメで安いものが食べたいという人が多いでしょう。
さすがに構内となると選択肢が減りますが周辺ならランチでも夜でもたくさんお店あります。


人気ランキングが作れるほどたくさんあるので迷うというのはあると思います。
お好み焼きとかたこ焼きとか串揚げとかとにかく大阪らしいものが食べたい人もいると思います。


こういったお店だと出張帰りなど1人でも入りやすいのではないでしょうか。
新梅田食道街は安くてお腹いっぱいになれるサラリーマンの聖地です。


_____________________________________

店名:はなだこ

住所:大阪府大阪市北区角田町9-26 大阪新梅田食道街 1F

おすすめポイント:


まずはたこ焼きです。大阪のたこ焼き店は数が多いですが大阪駅周辺では人気1位くらいです。
週末の特に食事時だと30分は待たないと食べれない感じかと思います。


持ち帰りもできますが店で焼いているところの眼の前でも食べれます。
ここで一番の人気メニューはネギマヨです。


生たこを使用しているのでたこはプリプリの食感です。
ネギとマヨネーズがこれでもかというほど山盛りになっています。


ここのたこ焼きはうますぎてヤバイと思うレベルです。

 

_____________________________________

店名:きじ 本店

住所:大阪府大阪市北区角田町9-20 新梅田食道街 1F・2F

おすすめポイント:


次はお好み焼き。この店も週末の食事時となると2時間以上の待ちですね。
席が少ないというのもありますが。


ここの看板メニューはモダン焼きです。カウンターだと眼の前で焼いているのが見れます。
焼きそばと生地とソースが絶妙な味わい。


2時間待っても食べたいというのは納得の味かと思います。

______________________________________

店名:松葉総本店 

住所:大阪府大阪市北区角田町9-20 新梅田食道街 1F

おすすめポイント:

最後は串揚げのお店です。週末の夜などはやはり込みますね。
カウンターで立って飲み食いする感じなので回転早いですが。


串揚げの定番のソースとキャベツはカウンターにあります。
眼の前のものを食べてもいいし注文してもいいスタイルです。


飲まずに食べるだけでも楽しめるお店かと思います。


_______________________________________

大阪第一ホテルが近いです。

 

検索フォーム

ページトップへ