心斎橋 グルメ 安い

心斎橋のグルメは意外と安いというのはあります。
ランチでも夜でも選択肢はたくさんあります。


居酒屋やカフェ、ラーメンのお店もたくさんありますし。
ホテルが近いと観光スポットに行くのも楽だと思います。


一人でもいいし雰囲気の良い居酒屋なども個室であります。
大阪らしくお好み焼きや串カツを食べるのもいいです。


_____________________________________

店名:道頓堀 今井 本店

住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-22

おすすめポイント:


大阪のおうどんのお店一番のおすすめはきつねうどんです。
見た目は料亭のように高級感があって店内もそうです。


親子丼を始めとした丼ものや仕出し弁当なんかもやってます。
見た目の高級感とは別できつねうどんなどは大衆的な価格です。


きつねうどんの揚げは出汁を吸って絶品です。
大阪の話題作りの一つして訪れるといいお店です。
______________________________________

店名:クレープリー・アルション

住所:大阪府大阪市中央区難波1-4-18

おすすめポイント:


フランス様式で奇抜な外観を誇る洋館です。
ここの名物はクレープとガレット。


クレープはクリームやチョコ果物が入ったデザートです。
ガレットは肉魚きのこなどが入ったクレープ生地のピザに近いものです。


店内は女性やカップルが多いのでそちらにおすすめ。
週末はすごく混むので予約がおすすめです。
_____________________________________

店名:北極星 心斎橋本店 

住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-27

おすすめポイント:

ここはオムライス発祥のお店と言われています。
建物は古い日本家屋で外国人も大喜びというかんじです。


建物内は迷路のような感じで正座してすわる感じのテーブルです。
べーシックなものはチキンオムライス。


玉ねぎやチキンがしっかりと香るチキンライス。
シンプルなのに家庭のものや喫茶店のものとは味わいが違います。


トマトソースがベースでしょうがが付け合せについてます。

_______________________________________

ホテル日航大阪が近いです。

 

検索フォーム

ページトップへ