名古屋 ホテル 安いところについて。
1人でも2人でも素泊まりなら安いというのはあります。
 
 
安いといっても問題があるところだと困ると思います。
口コミの評価がよく数も多いところは女性でも安心して泊まれそう。
 
 
栄や名駅のエリアをはずせばかなり安くなるというのはありますね。
ただ名古屋市外となると少しアクセスが面倒というのもあると思います。
 
 
目的となるのは名古屋市内の飲食店やレジャー施設の方多いと思いますし。
カプセルホテルでいい人はもっと安くなりますし。
 
 
温泉が近いところというのも選択肢ですね。天然か汲み上げかでも違いますけど。
安くてもいいところに泊まりたいですよね。
 
 
出張で来た場合にも郊外なら駐車場も安いというのはあると思います。
 
 
楽天ランキング
____________________________________
 
◎おすすめ1位
 
店名:ホテル キヨシ名古屋
最寄り駅は東別院というところの駅チカです。
名古屋に不慣れな人は知らない場所ですが。
 
 
名古屋駅で地下鉄に乗って15分くらいの場所です。
名古屋の観光スポットにもアクセスしやすい名古屋でも真ん中のほうです。
 
 
地下鉄名城線になりますが乗り換えなしで行ける場所も多いです。
ネットも完備で駅からは雨が降っていてもほとんど濡れません。
 
 
24時間のサポートもありますしちょっとした買い物でもコンビニは多数です。
ちょっと古めですが長く信頼のあるホテルとも言えそうです。
 
 

 

______________________________________
◎おすすめ2位
 
店名:サウナ&カプセルホテル ウェルビー今池
カプセルホテルでいいという方にはここもいいと思います。
出張目的ならとにかく安いところがいいですよね。
 
 
サウナでゆっくりとくつろげるのもいいです。
しかも安いのに朝食は無料になっています。
 
 
テレビやネットもちゃんと完備しています。
安くてもお風呂が充実しているのはとてもいいですね。
 
 
安い割になにかと充実していると評判がいいと思います。
 
 
 

 

_____________________________________
◎おすすめ3位
 
店名:サイプレスガーデンホテル
名古屋駅から電車で3分の金山駅が最寄りです。
名古屋駅と同様にほとんどの電車が停まるできなので便利です。
 
 
出張でも観光でもとにかく便利な場所です。
このあたりは居酒屋が充実しているので仕事終わりにもいいですね。
 
 
一人でも二人でも人数が増えても条件に合わせた部屋が準備されています。
どこに行くにもとてもいいアクセスなので。
 
 
連泊で名古屋を楽しむ方も多いと思います。
やはりアクセス重視で選ぶならここはかなりいいと思います。
 
 
 
 

 

© 2021 グルメとホテル rss