琉球ホテルリゾート名城について。
ランチやプールが楽しいホテルです。


フィットネスやエステもある高級ホテルです。
海に近いどころか全室で海が見える設計です。


VIPが過ごすには最高の場所となっています。
那覇空港からも車で近いのがいいですね。


2022年7月23日開業で設備がとにかく新しいのがいいです。
プールだけでも6種類くらいある感じです。


春から秋までは楽しめる感じになっています。
クラブラウンジやプールバーまでありです。


レストランでは150種類にもなるメニューを楽しめます。
朝食も楽しめるしもちろんディナーもです。


寿司屋炉端まで楽しめます。
リムジンバスが空港から走るのでタクシーなどを使う必要もありません。


しかも事前予約をしていなくても使えるということでとても便利です。
やっぱり過ごすなら豪華なホテルでないとという方に。


普段は安いホテルでもとっておきの旅行では豪華にしたい人にもいいですが。
全面に海が見えるので仕事で嫌なことがあっても忘れられそうです。


レストランだけでも9種類もあるので食べるものには悩むことはなさそうです。
むしろどれを食べようかで悩むかもしれませんが。


どのレストランも高級レストランのようなたたずまいです。
すぐ前に広がるのはプライベートビーチです。


アメリカやヨーロッパに旅行している気分で楽しめそうです。
普段から安いところで過ごしている人には新しい発見も多そうです。


普段から高級ホテルに泊まる方も新しいホテルを試してみませんか。

 

 

 

 

 

© 2022 グルメとホテル rss